†風の行方†

現実の日々の中で感じた事、考えた事を、本音で綴って行きます…。

気が向いたら、いつでもご意見、ご感想、お怒り? 何でもWelcomeです♪

初めまして♪

遠距離恋愛にやたら縁がある俺も、慣れている部分もあるんだけれど、我慢出来ない事もある…。


些細な事で喧嘩をすると、会えないだけに、精神的にやられる…。


俺の彼女は短気だが、真面目で、根は優しいから、本当に大切にしてきた…。

でも、彼女は、会えないストレスで直ぐキレる…。


俺はなるべく諭し、たしなめるようにしてきたが、言いたい放題思った事をポンポン口にするのに、俺ももう流しきれず、受け止めてやれなくなりかけてる…。



やっぱり、女性にとって、会えない恋愛は無理なのか…。

彼女は別れる気は無いが、俺は限界が近い…。


我慢し過ぎた…。

いずれは一緒に暮らす夢を諦めずに生きてきたけれど、この状態では、一緒に暮らしたら、更に酷い事になりそうだ…。


誰にでもストレスや不満がある…。

仕事。家族関係。会えない寂しさ…。


でも、互いに相手を思いやれなくなったら、遠距離はもたない…。


俺は我慢してきた「つもり」だが、足りないみたいに言われたら、俺はこれ以上は頑張れない…。


胃が痛いぜ…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。