†風の行方†

現実の日々の中で感じた事、考えた事を、本音で綴って行きます…。

気が向いたら、いつでもご意見、ご感想、お怒り? 何でもWelcomeです♪

雨の日は、嫌いだ…。

昔は好きだった…。

独りが好きだったから、ハードボイルド映画に傾倒し、松田優作に憧れ、雨に打たれて歩いたりした…。


何で嫌いになったのかな?

歳を取ったからじゃない…。

アクテイヴに生活するのには、邪魔で鬱陶しいからかな…。


でも、雨の日に、窓を開けて吸う空気は好きだ♪


こんな都会でも、雨の日の外の空気は、土や草の匂いがするから♪



窓から顔を出して、目を閉じてニヤニヤ…。

客観的に見たら、ただのヘンな人か(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。