†風の行方†

現実の日々の中で感じた事、考えた事を、本音で綴って行きます…。

気が向いたら、いつでもご意見、ご感想、お怒り? 何でもWelcomeです♪

†不本意 and… ごめんなさい…。†

不眠症明けは、気だるさ満点です…。



以前、不倫の話をしました…。

俺は、俺だけを愛してくれる人がいいのに、付き合うと、何故か後で人妻だった…というオチが付く…。

意図していないのに、何故か独身女性を引かない…。

また人妻の彼女が出来てしまい…別れなきゃ…と、書きました…。


よくよく考えてみれば、年齢&稼ぎ、ボロアパートで、食うのがやっと…。結婚、家庭、子供は逆立ちしても不可能な自分を前提に彼女を作る訳ですから、当然、結婚したい独身女性と付き合う事にはならないんですよね…。



で…。

「ごめんなさい」なのですが…。


不倫は避けたい、セフレだけのような付き合いは寂しい…と、以前記事を書いておきながら…




人妻と、なかなか別れられない…。





すいません…。

一度書いたものは削除しませんが、あの記事は否定せざるを得ません…。



ルールとして…。


「相手と一緒になりたいなら、相手の幸せや家庭を壊す覚悟」が要る…。


「相手の家庭を優先、尊重し、あくまで相手が、女として愛される事を家庭外に求めるのに応え、自分も相手を愛するならば、いつか別れが来た時に、独身の俺はまた独りぼっちになる覚悟」が要る…。



…のは、理解しています…。

覚悟無き不倫は、例外無く最も悲しい結末しか生まない事は決まっています…。




勿論、覚悟は、「後者」です…。

別れが遅過ぎた…。既に愛情が…。



悲しい結末の愛を経て、本当に寂しいのがダメになりました…。



唯一の救いは、相手が、「家庭が第一」、「仕事が第二」、「でも、本気で愛している」と言ってくれている事ですが…。


「セックス目的だけの男」では勿論困りますが、「彼女にとって、俺は都合のいい男」でなければ困る…。

「家庭や仕事より、貴方が一番大事」なんて言われたら、相手の家庭やしあわせを壊すのが怖くて付き合えない…。




どうしたものか…。

このままでいいワケねぇんだよな…。




言い訳です…。

寂しい…。

愛しい…。

愛し合う行為が恋しい…。




セックス依存症なのかと、真面目に悩んだり…。

別に、絶倫でもなければ、普通サイズで、普通の51歳…。



俺の過ちは…

「情が沸く前に別れなかった」事…。




どこで…

どうやって…


終わらせるか…。


終わらせたいのか?



答えを出さねば…。





†誤解の無いように言っておきますが、不倫は…しているけれど…しない方がいいものだとは思っています。


でも、俺以外の不倫している人達を、俺は否定しません…。

だって、もう愛してしまったものを、「嫌いになれ」というのは、無理だから…。

愛してしまったら…

愛されてしまったら…

不倫だろうが独身同士だろうが関係なく、嫌いにはなれないのだから…。


自己責任で、行ける所まで愛し抜くか、やめるか、他人が決められる事ではないと思っているので…。†

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。