†風の行方†

現実の日々の中で感じた事、考えた事を、本音で綴って行きます…。

気が向いたら、いつでもご意見、ご感想、お怒り? 何でもWelcomeです♪

†美より、可愛さ…。†

日曜日が休日。

なかなか無いので、なんか…得した気分です♪

安いな…俺σ(^_^;)


今日は、俺を慕ってくれていて、よく遊びに来る、昔の職場の後輩(野郎です)と、ウチ鍋and呑みです(^-^)v


相変わらず、子供と男友達、後輩、おばあさん連中にはモテて、若い女の子にモテないワケですが、それでいいのです♪


子供に興味は無いので…。



ロリコンは、俺には理解できません…。

子供です…。中学生。高校生。小学生!?

自分の子供でもおかしくない年の子供に、どうすれば性的興奮を覚えられるのでしょうか?

フェチ…。性癖というヤツですかね…。


俺はやっぱり、30代以上、60未満ですかね♪ 51なので、近い女性が…大人がいいです(*^^*)♪

歳上OKだから、強いて言うなら、「熟女フェチもアリ」って事かな?




あまりテレビは観ないのですが、先ほどCMで、ほぼすっぴんに近い木村佳乃を見て、美しいな♪と思いました…。


でも、客観的に…で、やっぱり無理(笑)

痩せ過ぎ(笑)




女性の美への憧れ…。

「痩せたい」、「スタイルよくなりたい」…。

凄く分かります…。


でも俺は、痩せた女性は苦手(怒られるな…)なんです…。

でも、あくまで一般的に…であり、今まで付き合った女性には、ガリガリの子も居たし、メタボな歳上も…。


あまり外見に拘らない…。

内面の女性的な可愛さ、美しさに惹かれます♪



大人の女性の、性的成熟度は、とても魅力的です♪

勿論、セックスだけの事を言っているのではなく、一緒に食事をしている時の、何気ない世間話をしている時の色気とか、公園を散歩している時の横顔に宿る色気とか…総合的に…。



太っている女性は、好きです…。

ぽっちゃりは、とても女性的な身体だと思いますね…。




何ていうか…。

ちゃんと恋している女性の仕草は、スタイル…体型に関係なく可愛いものです…。


俺が女性にフェロモンを感じるとすれば、この「可愛い」ってヤツがポイントですかね…。

「美しい」、「綺麗」、「スタイル抜群」とかではなく、ブリっ子すればいいわけでもなく…


「普段の…普通の仕草の中に垣間見る、可愛さ」…。


極端に言うなら…


俺の価値観では、「美」は、女性の、自分自身の誇りや自信、生きるための力…潔い美しさ…みたいな感じで…


「可愛さ」は、女性が自分らしく生きる中で、素朴に女性的な一面を見せてくれる、何の計算も無い、俺に対して伝わる愛情のような部分であり…

「貴方が好きよ」と何気ない仕草で訴える時に、そのけなげさが真っ直ぐ伝わってきて、喜びを与えてくれるもの…。


ビジュアルより、愛情が伝わって来るのが、俺には嬉しいんです♪




性欲の強い女性や、セックスの時に乱れる女性を、「淫乱」と批判的な人も居ますが、俺の経験上、そういう女性の方が、普段も凄く女性的で、愛情に溢れているように感じます…。


貞操観念も羞恥心もかなぐり捨て、乱れ、没頭し、自分に狂ってくれる…なんて、こんな嬉しい…しあわせな事はないですから…。




「男性にどれだけ美しく見られる容姿を作るか」より…


「自分の体型を棚上げにしてでも、ちゃんと愛して欲しいと願い、一生懸命普段の仕草の中で、無意識に俺に発信してくる愛情を感じられる何気ない仕草や笑顔に見てとれる可愛さ」


…の方が、俺には圧倒的に愛しいのです…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。