†風の行方†

現実の日々の中で感じた事、考えた事を、本音で綴って行きます…。

気が向いたら、いつでもご意見、ご感想、お怒り? 何でもWelcomeです♪

†疑惑の判定~再戦†

負けを認めるのは、弱き者だという場合だけでなく、時に、スポーツマン・シップにのっとり、強き者の勇気でもある…。



だけどさ…。

明らかに納得のいかない判定に、「こういう判定もありかな」とか、「いい経験になった」だとか、優等生のコメントをしたら駄目だと思うな…。


「悔しい」なら、ただ「悔しい」とだけでいい…。

殴り合いなんだから、一番大切なのは、戦略より本能…


「たまたまパンチが当たり、倒れただけだ。実力は、俺のほうが上だ」…。

それを覆す為の闘いなら、判定勝ち狙いでは、勝っても己に答えは出ない…。




K.O.獲りに行け!村田!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。