†風の行方†

現実の日々の中で感じた事、考えた事を、本音で綴って行きます…。

気が向いたら、いつでもご意見、ご感想、お怒り? 何でもWelcomeです♪

おはようございます(^-^)v pt.2

さすがに、睡眠障害の名残りは、そう簡単には抜けないものです


あー…。

目がっ!

チカチカバキバキ…*_*;)。


今日も眠れなかったんすよ~…。

仕事がキツくなるから、困るんすよ

~!



レンドルミン、ハルシオン、ロヒプノール、ヒルナミン、エピリファイ、デ

パスetc…。


薬漬けはもうゴメンです。…。

睡眠導入剤はなるべく飲みたくない…。


どうせ効かないし(笑)



あー…。

世間はピーカンにみんな気持ちよく出勤するのかなぁ…。いいなぁ…。



二日酔いで、ツラい出勤のあなた。

やむを得ない付き合いだとしても、それはさだめ&ちょっぴり自業自得?



頑張りましょう!俺と共に!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。